カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

2008-01-01から1年間の記事一覧

ごめんなさい

最近、あまりにもアダルト系のコメントやトラバが多いので こちらを閉鎖したいと思います。 真面目にご覧頂いた方々には心から感謝致します。 ありがとうございました。

日がな1日

さて、先週20日に予定されていたクレープデー。 ひすいちゃんとKちゃんとの3人デートだったのだけど、 うちのチワワ、モモの体調が前日にかなり悪くなってしまい、 日程が延びてしまいました。 病院に連れて行くと、即座に風邪と診断。 整調剤と風邪薬を…

ダンス公演「岩下徹(ダンス)×梅津和時(サックス)即興セッション」

地元のホールで、岩下さんのダンスがあると知って これは是非ともと、前から思っていた。 家族、特にダンナには心配かけて趣味のバイクも控えているのに 自分の好きな事をさせて欲しいと言うのは気が引けて 今日はムリかもと思っていた。 でも、ダンナもお姑…

去年の今頃

などを、ふと思い出して日記を読んでいた。 ちょうど「バァバイバイ」の練習真っ最中で、 仲間内やリーダーとの軋轢があった後の頃。 個人的には病院の外科秘書内定を貰った時期だった。 もうあれから一年近くも経つのか。 時の流れって優しくも残酷。 今か…

ことばのキャパシティ

年末から今月初めまで入院してました。 いわゆる精神病院。うつだったんです。 で、やはり精神的に何らかの障害を抱えた人が 大勢いました。 この人達はどこから何を背負ってここに至ったのか。 きっと入院前は私も同じ様な顔をしていたのでしょう。 病院だ…

ほんとに生理「どんとこい!」?

なーんて書くと怪しげなモンになりますが、 前回にも紹介した「コアレム」というサプリメントの 効果の報告続きです(笑)。 普段、サプリという物や日記という 継続性を必要とする物にはとんと三日坊主な私が これを続けられたのは奇跡に近い。 実際、2回目…

まずはあけおめ

この更新頻度の低い理由は、モノグサ以外にもありますが、 さておき、始まりましたね。2008年! 何が変わるわけじゃなし、 お店も殆どが開いているし、 大晦日のにぎやかなお買い物風景もどこへやら 元旦からもにぎやかな行列。 わたしにゃ年末年始の境…