カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

ほんとに生理「どんとこい!」?

なーんて書くと怪しげなモンになりますが、
前回にも紹介した「コアレム」というサプリメント
効果の報告続きです(笑)。

普段、サプリという物や日記という
継続性を必要とする物にはとんと三日坊主な私が
これを続けられたのは奇跡に近い。

実際、2回目、3回目の生理を迎えましたが
お腹の鈍痛がかなり軽減されています。

http://www.humalabo.com/goods/corelem/

私の場合は大抵お腹と腰にくるんですけれど
腰は本当に軽いですよ。
腹痛までは完全にとはいかないようですが、
背中を伸ばして歩けるほどに楽です。

こんなこと言うと大げさかもしれませんが
実際にあるんですね。
生理痛の薬だと、吐き気がとれなくて苦労するのに
これにはそれがない。

私の場合は、大体食間に5粒飲んでます。
時間帯はバラバラです。
病気の薬も飲んでますが、副作用はありません。

でも、これを読んで同じように「大丈夫なんだ」とは
絶対思わないで下さいね。
服薬されている方は必ずお医者様に確認の上飲んでください。

さて、そろそろ晩ご飯のお時間です。
ダンナに聞いて、用意しようかな。

生理痛で悩まれている皆様、是非一度お試しくださいね。