カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日がな1日

さて、先週20日に予定されていたクレープデー。 ひすいちゃんとKちゃんとの3人デートだったのだけど、 うちのチワワ、モモの体調が前日にかなり悪くなってしまい、 日程が延びてしまいました。 病院に連れて行くと、即座に風邪と診断。 整調剤と風邪薬を…

ダンス公演「岩下徹(ダンス)×梅津和時(サックス)即興セッション」

地元のホールで、岩下さんのダンスがあると知って これは是非ともと、前から思っていた。 家族、特にダンナには心配かけて趣味のバイクも控えているのに 自分の好きな事をさせて欲しいと言うのは気が引けて 今日はムリかもと思っていた。 でも、ダンナもお姑…

去年の今頃

などを、ふと思い出して日記を読んでいた。 ちょうど「バァバイバイ」の練習真っ最中で、 仲間内やリーダーとの軋轢があった後の頃。 個人的には病院の外科秘書内定を貰った時期だった。 もうあれから一年近くも経つのか。 時の流れって優しくも残酷。 今か…

ことばのキャパシティ

年末から今月初めまで入院してました。 いわゆる精神病院。うつだったんです。 で、やはり精神的に何らかの障害を抱えた人が 大勢いました。 この人達はどこから何を背負ってここに至ったのか。 きっと入院前は私も同じ様な顔をしていたのでしょう。 病院だ…