カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近頃のP

ってなタイトルにすると、何やら大層なものみたいだが 単純にパンストの話。 某マンガの「Pちゃん」みたいな感じだったので、語感だけ 頂きました(笑)。 今のパンストって柄だけじゃなくて、引き締め効果大のも たくさん種類があって、怠け者の私には有り…

わんことさんぽ

明日から世間ではGWなる連休が始まる。 私は特に予定もなく、終盤に実家へ帰るくらい。 なので、天気の良い日は連日わんちゃんの散歩に 行こうと思っている。 このわんちゃん、ダンナの実家で飼っていて 毎週土曜日に散歩に連れて行く。 (という役目を勝手…

液ダレ注意報

何の事はない。ただの恥さらし公開なんですが... 結婚して新たに始めたことの一つに、電動歯ブラシがある。 それまで使った事もなかったので、最初は結構ドキドキ感 満載だった(笑)。 手を動かさなくても、ブラシが勝手に磨いてくれる感覚に ようやく慣れ…

ミスマッチなもの part2

引き続き、最近のご飯で駄目だしをくらったもの。 今回はミスマッチというよりも、盛り付けのお話。 納豆とイカの丼を作った時の事。 うちにはまだ丼椀というものがない。 なので、無理矢理お茶碗に全てを乗っけた。 帰宅したダンナがそれを見たとたんに、 …

ミスマッチなもの

とある日の朝ご飯。 ご飯と卵焼きとお味噌汁とサラダか何か。 そのみそ汁の中にウインナーを入れたんです。 やっぱり言われました。 「どう考えてもおかしいやろ?」 その時も今も、それほどとは思っておらず。 まあ、ちょっと変わってるかな?程度です。 で…