カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

日がな1日

さて、先週20日に予定されていたクレープデー。
ひすいちゃんとKちゃんとの3人デートだったのだけど、
うちのチワワ、モモの体調が前日にかなり悪くなってしまい、
日程が延びてしまいました。

病院に連れて行くと、即座に風邪と診断。
整調剤と風邪薬を調合してもらい、朝と晩にエサにまぜてやったら
翌日にはもう下痢も嘔吐もなくなった。
よかった~(;-・。・-;)

しばらくは鼻がぐずったり元気がなかったけど、
今はもうゲージから出るとはね回って走り回ります。
キャンディの事があってから、まもなくの出来事だったので
内心怖かったですが、軽い風邪と言うことで本当に
安心しました。お医者様、ありがとうございます。

ゲージの上部にこたつヒーターを設置し、
とにかく暖房設備を整えました。(ダンナがね)
元気になってくれてうれしいよ、モモちん。

で、今度は私が風邪気味らしく、バファリンを飲んだり
風邪薬を飲んだり。
倦怠感の波が激しく、動ける時は1日でも出歩けるけど
そうでない日は、日がな寝ている。
焦っても仕方ないけど、努力して早く仕事に就きたい。
ばかほど増えていた食欲は、人並みに抑えられてきたようです。

来週はいよいよ観劇連日。の予定。
土曜日にダンス公演、日曜日にひすいちゃん達の公演。
行けるように動かなきゃ。

ダンナが連休をとって、今日から月曜までお休み。
趣味のこととか、身体休めたりとか、
自分のために時間使って下さいね。

さて密かに対カラオケ用に仕入れた尾崎のアルバム。
懐かしいわぁ、ホント。
忘れてるかと思ってたけど、案外覚えてた。
♪~100円玉ぁで買えるぬくもり、熱い缶コーヒー握りしめ~・・
時代の流れを感じます。