カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

まずはあけおめ

この更新頻度の低い理由は、モノグサ以外にもありますが、
さておき、始まりましたね。2008年!

何が変わるわけじゃなし、
お店も殆どが開いているし、
晦日のにぎやかなお買い物風景もどこへやら
元旦からもにぎやかな行列。
わたしにゃ年末年始の境目がわかりません。(笑)

そういう私は家族に思い切り心配と悲しみをかけるだけで
何一つしてあげることのできなかった去年ですが、
今年こそ崩した体調を戻して就職し、倍に恩返しをしたい気分です。

気軽に書いてますが、少しでもそう思いこまないと
やっていく自信がなくなって不安が増すばかりなので
この日記に書いてる通りにできるよう
精進するだけです。

そんなわけで、これまで見て頂いた方達も、
これをはじめて見られる方達も
どうぞよい一年を過ごせますよう、
お祈り申し上げます。

今年も宜しくお願いします。