カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

2019-01-01から1年間の記事一覧

忘年会シーズン

今日は職場の忘年会でした。 私自身は仕事オフだったので、昼から参加。一人鍋と簡単なお茶でビンゴゲームやら周りの席の同僚と少しずつおしゃべりしました。先日の劇団忘年会で、アルコール飲みすぎでちょっと失敗したので、今日や来週末にある忘年会でのお…

CD買う?買わない?

最近は気に入った楽曲をデジタルからダウンロードして購入することが多い。歌詞が欲しいからとマキシを買ったりしてたのに、である。 iTunesでは歌詞表示がないけど、うたパスアプリは大体の曲を歌詞表示してくれるので、重宝している次第。レンタルしたもの…

連投、今度のお題は

演劇に触れたので、当然といいますか、観劇も好きです。 これまで小演劇や小劇団にカテゴリされているところを好んで観てきました。勿論こちらも感想は色々です。 自分が立たせてもらった数少ない舞台も今は大切な宝物です。無駄なことはなかったし、一時期…

自己紹介兼ての最近お気に入り

こんばんは。 初めまして。 あ、逆か・・・ 天然入った大阪のおばちゃんと化してしまいましたわ。 もとい、今は演劇好きで役者やっててマンガやカラオケ好きで松岡英明に始まり陰陽座が大好きで最近は三浦大知君にもハマってる者です。 趣味範囲広すぎて玉石…