カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット本格始動

とは、ダンナの話。 バイクに乗る為に、ウエイトダウンを真剣に始めた。 食事療法も含んでるので、朝夕のカロリー調整は 私の役目なのだ。 まあ半ば便乗して、私のゴハンも低カロリー。 ダンナが買った腹筋・背筋のトレーニング器具を 使って、毎日腹筋30…

風邪ひいた

喘息が落ち着いたと思ったら、今度は夏風邪。 鼻とのどにきてしまい、微熱続き。 週イチの実家でのご飯も、私だけはお預けだ。 来月からは演劇の稽古が始まるかもしれないのに こんなじゃダメじゃん。 早く治さないとなぁ。 とはいえ、ホントに参加できるか…

今日から連休

今年のお盆休みは変則で、一週間置きに3連休が2回ある。 会社自体は動いてるために、交代で休む事になった。 で、一回目の連休が(もう)今日からなのだ。 特に何をする訳でもないのだが、遊びに出かけようか 家で友人に借りているゲームをしまくるか。 は…

声だしはやめませう

最近のダンナは、あるささいな嫌がらせをしてくる。 私のブログを朗読するのです。 しかも最新がかなり前の記事しかないので、結果的に 同じネタを読まれる事になる。 それはわざとで、早く更新しろという事らしい。 それ以外に、私を外出させたい時にも使っ…

ごめんなさい

体調不良やなんだかんだで、更新をほったらかしどころか せっかくバトンをくれたのに渡せずじまいでした。 こういう時は、みんなどうしてるのかなぁ。 どんな事でつながらないようになるか、わからないものだと 思うんだけど、やっぱり悪いなと気になってし…