カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ暗な景色など ぼくらはしらない ふと夜空を見上げて思ったんだ 月が煌々と照っていて 雲に影を作っている まるで葉の裏側を透かしたような きっとあれを叢雲と言うんだろう でも手の届かない たった一個の明かりなんて どこかに放り出されたみたいで不安…

角川万歳!

先日、土曜日に封切りの「妖怪大戦争」を見てきた。 結構前から楽しみにしていたし、主役の神木君も割と好きなので まあ期待しながら行った。 それがまあ、何と面白いことか! むちゃくちゃ大雑把に言えば、ハリポタの和風版。 でも気になる人は一見の価値あり…

イメチェン

してみた。アバターの。 実物も近づくべく努力をし始めた。 こんなかっこしたら、彼氏を始め 友達連中も引くような気がするわ(笑)。 前の職場ではスカートをはくたびに いちいち珍しがられていたけれど、 今の会社でもやっぱ、反応は同じかな? さておき、…

花火大会

今日はPL花火大会だなあ。 去年は確か日曜か土曜で、河内長野へ行ってた。 彼氏さんのバイク仲間の人たちが沢山いて賑やかだった。 淀川でもやってたらしいね。 今年はよく浴衣姿の女の子を見かける気がする。 何か流行ってんのかな? また髪伸ばして浴衣着…