カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

忘年会シーズン

今日は職場の忘年会でした。

私自身は仕事オフだったので、昼から参加。一人鍋と簡単なお茶でビンゴゲームやら周りの席の同僚と少しずつおしゃべりしました。先日の劇団忘年会で、アルコール飲みすぎでちょっと失敗したので、今日や来週末にある忘年会でのお酒は自主規制します。

調子に乗るとろくでもない結果になるという話。

 

さて、今年もあと一週間で仕事納め。その後に〆の忘年会。

毎年声をかけてもらってるUさん、ありがとうございます!

今年はいつにも増して大人数と聞いております。いや~楽しみです(^▽^)!

ソフトドリンクだけで酔えるかぁ?酔ってみせましょうw

 

そんなこんなで一年もあと10日。

外郎売を忘れずに、年賀状も何とか用意して、クリスマスを迎え、そして大晦日から新年へと移行したいと思います。だからマイ、今年も写真撮らせてね。

 

残りものっぺり駆け足で過ごしたいと思います。

片付けは来年かしらねぇ(;^_^A。