カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

正月休み

今日で世間のお休みは終わり。年末年始も仕事だった方たちはこれからお休み取られる場合もあるでしょうか。

 

私はいつもの伏見稲荷大社へ初詣に行けて、着物も着られて、3日には住吉大社へ弟の代参に行ってきました。買ってもらったお守りを早く送ってあげなくちゃ。

 

4日は「スター・ウォーズ」を観に行ったけどうとうとしてたので、終盤のいいとこだけ確り観てました(;^_^A。話がさっぱり分からんw

今日は最後の休日なので明日に備えてのんびりです。

 

本当はカラオケに行きたいけど無理かなぁ~。

大声で歌いたいなぁ~。

いやいや、十分遊んで過ごさせてもらったしあんまり無茶はできません。

年末年始を無事に終えられただけでも感謝しないとね。

 

なので、まったりして過ごします。

皆さんもそれぞれの休日を楽しんでくださいませ。

 

今日も「教場」第2夜を楽しみに一日を終えるとしましょう!