カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

忘年会シーズン

になりましたなぁ。

今週は珍しく(というか初めて?)連ちゃんで予定が入った。
木曜日は会社の忘年会。
金曜日は出身高校の先生と会う。
土曜日はワークショップの友達が家に来る。
水曜日は劇の練習日で遅い日。

わぉ、こんなに詰まったスケジュールは久しぶり(笑)。
学生時代にもなかったような気がする。
という訳で、今週の私のご飯づくりは明日と土曜日だけ。
水曜日はダンナが遅い日。
年忘れには早いけど、楽しむとしますか。

演劇の練習は、来週で今年分が終わる。
もう3か月半にもなるんだなぁ。
その間、一体何が身についたんだろうな。
いやいや、これはまた別のハナシ。

だから、明日は超多忙。
仕事は残業できないので、定時で帰らないといけない。
でも残っている業務は山積みだったりする。
最悪、持って帰ってくるけど。

うん、まあ、忙しいのはいい事ね。
風邪の予感がする喉の違和感は、気のせいにできる内に
治してしまおう。

では、早く寝て明日も頑張りましょう。
おやすみなさい。