カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

自己紹介兼ての最近お気に入り

こんばんは。

初めまして。

 

あ、逆か・・・

 

天然入った大阪のおばちゃんと化してしまいましたわ。

もとい、今は演劇好きで役者やっててマンガやカラオケ好きで松岡英明に始まり陰陽座が大好きで最近は三浦大知君にもハマってる者です。

 

趣味範囲広すぎて玉石混交とはこのことか。

 

十数年前に再加熱した演劇好きが未だに続いてるのはある方の存在が大きいです。リスペクトする気持ちは変わらずありますが、呪縛からは卒業しつつあります。私なりの道筋をつけてベクトルから逸れました。

 

そうそう、今年は松BOWデビューして33周年だし、陰陽座は結成20周年だしでライヴや雷舞は大賑わい。でもって私はやはり十数年前に発症したパニック障害で会場には参戦できず。細々とCDを集めるくらいしかできませぬ。

 

大方50年近く生きててライヴに行ったのってたったの2回。

それも松BOWと陰陽座1回ずつ。パニックになる前の話なのでかなり古い。

ガチのファンを名乗ってるけど、ここのところはマメに公式HPのチェックはしておりません。何故ってライヴ行けない現実が悲しくなるので。

 

ま、そういう人生でもそこそこ楽しんで生きてます。

紆余曲折は多々あるけど、誰でもそんなのありますしね。

 

今はパートナーと愛猫マイとの3匹暮らし。

十分幸せな日々を送っています。

 

こんな感じで思ったことをゆるーく書いていこうと思います。