カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

わんことさんぽ

明日から世間ではGWなる連休が始まる。
私は特に予定もなく、終盤に実家へ帰るくらい。
なので、天気の良い日は連日わんちゃんの散歩に
行こうと思っている。

このわんちゃん、ダンナの実家で飼っていて
毎週土曜日に散歩に連れて行く。
(という役目を勝手に自分で決めた:笑)
最近はよく膝の上に乗ってきて、くつろいでいる。
それで転寝してると、かわいいんですよね。

このわんちゃん、もう御年還暦を過ぎたくらい。
だからか、くつろぎ中によくうつらうつらとする。
時折、人の顔をじーっと見てくるので、一体何を
思ってるのかしらと知りたくなる。
バウリンガルはどこまで教えてくれるのでしょうね。

明日は連休初めというのに、生憎雨だとか。
その時は明後日にうんと歩こうね。