カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

花火大会

今日はPL花火大会だなあ。
去年は確か日曜か土曜で、河内長野へ行ってた。
彼氏さんのバイク仲間の人たちが沢山いて賑やかだった。

淀川でもやってたらしいね。
今年はよく浴衣姿の女の子を見かける気がする。
何か流行ってんのかな?

また髪伸ばして浴衣着たい♪

浴衣と言えば、少し興味のあるのが着物の着付け。
和装って学校の卒業式で着た袴と、友だちに借りて
着た浴衣くらいのもの。

鼻緒が痛かったり着崩れしそうなのを踏ん張ったりと
大変だった記憶が勝ってるけど、すらっと着こなせたら
カッコいいなぁと憧れる。
普段は着なくても、いざって時にささっとできると
ちょっといいよな。

という事で、本日の更新完了!
ねるべ~(笑)。