カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

切った切った

先日、伸ばしに伸ばした髪をばっさり切った。
いや~軽いのなんの(笑)。
背中の真中くらいまであったので、美容師さんが
気持ちよく(そしてプレッシャーを感じながら)
切ってくれた。
自分で思っていたよりは少し長めに仕上がったけど、
まあ悪くないんではと思っている。

お決まりというか、その美容院でも会社でも
「何があったんすか」「失恋でもしましたか」
と言われましたね。
そんなもんが無くても切るときは切るんスよ。

そしたら美容師さんが「男っぽいですよね」と。
多少は自覚しておりますよ(笑)。
けど、どうせならもちょっと別の言い方が
なかったの~?

これまた会社でこそっと書いてるので、そろそろ
切り上げた方がよさそうだ。
はぁ~、こんな調子で更新が続くのかしらん。