カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

またまたカフェにて

いよいよ7月、夏真っ盛りって季節に突入した。
の割には、あんまりそういう感じがしないのは何で?
別に暑かろうが長袖持参の生活に変わりはなし。
クーラー効きすぎ、何とかなりませんかねぇ。

そろそろやばげと書いた愛機が、ほんとに瀕死かも。
でも次を買うときはおそらくWindowsなんだ、きっと。
そりゃーコストも安いし、できる事増えるしいいんだけど。
Macファンを貫き通すにはやはし、資金が必要なのね。

それにしても、いざブログを更新しようと思うと
最近は絶対フリーズしまくる!
それにせっかく残してくれたコメントが見られない!
お気にのブログを見に行ったらページが全部出る前に
固まる!ぁぁぁぁ~~~!!イライラするわぁ~~ッ!!

てな訳で、今日もまたカフェにて書いている。
なんでこんな空しい事せなあかんかな。
まだ動いてるうちに次の子を探しておいた方がよさそうだ。

にしても、何買うよ?
予算から見直しだわッッ。