カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

悩み中

う~ん、う~ん、
いまだに新しい子が買えない私。
でも、またMacが継続できそうなのだ。
これで当分は安泰だね(意味不明)。

はッ!!
でも、次の子が壊れたら

その時はもうあきらめるしかない感じ。

大体、格安のマシンをオークションやら店やらで
次々と買っているから、寿命はとても短い。
まあ、今の子も頑張ってくれたんだけど
何しろ「やばめ」だったから(笑)。

さて、次の子が来たら今度こそオークションに
出品せねば。
家が使えないマシンであふれてきたのだ。
腰が重いから写真とって載せるまでが時間かかるタイプ。
出しちゃえばいやでも進むんだけどね。

というわけで、ようやくネットカフェ解放まぢか。
今度も大事に使わせて頂きます。ハイ。