カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

出ました!大本命

いやはや、昨日寄り道をして買ったモノ。
それは・・・

陰陽座の新アルバム「臥龍點睛」!
再来月には大阪でライブもある。
一回でいいから行きたいと願いつつも
まだ実現した事がない。
で、ほぼ行ける、というより行くつもりで
このライブの中心となる曲がつまったCDを
覚えるべく買ったのだ。

ま、ライブに行かなくても買ったモノでは
あるんだが。

昨日は不覚にも聴かずして寝てしまったので
出かける前に2回半ほどかけた。
またい~んだ、このアルバムは!
これまでのアルバムとは一味もふた味も違った
曲と歌詞で、非常に素晴らしい出来なのデス。
黒猫さんの歌もぐんぐん難しくなってきたし
瞬火さんの声も渋くて惚れ惚れしました。

楽曲自体が結構バラエティに富んでいる感じで
ますます陰陽座にほれ込んだ自分であった。
帰ったら早速MDにコピってラベル作りに精を出すのだ。
ふぅ、忙しいわぁ~(笑)