カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

駄目押しのように

次から次へと、書きたくなるもんだ。
しかもタイトルじゃなくなってるし。

そう、人生で2回目のコンサートに行ってきた。
(行ったのは先週だけど)
Skoop on somebadyの会員限定ライブ。
友達の連れが行けなくなったので誘われて同行。
知っている曲も少ないし、ましてソラで歌えるものは
ない状態だったが、やはし生の舞台は良いものです。
音感やリズム感は皆無なくせに、人一倍ノッて踊って
楽しんできた。真剣に曲を覚えてカラオケしたく
なったもんな。

人生で初めてのコンサートは松岡英明
それも15.6年前だし。その時は一人で行ったんだっけ。
今回はスタンディングで、ずっと立ちっぱなしのところ。
これが、適度な空間があったおかげか全然疲れなかった。
あっちゅーまの2時間半でした。
この日は自分の誕生日前夜ということもあり、これが
友達からのバースデープレゼントとなった。
ありがとーねー。

さ、次のネタはですね・・・