カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

久しぶりに、

やっと更新できる!
平日は忙しくて帰ってからご飯を食べるので
精一杯だったし。
先週の休みは2日とも予定が入っていて、これまた
帰ってお風呂に入るのが精一杯。
昨日は、友達と趣味話で思いっきり盛り上がり、
帰宅後ブログ更新をしようと思いきや
フリーズしてしばらく起動できず。
やばげな私の愛機は、ほんとにやばくなってきた(汗)。

心斎橋にオープンしたというアップルストアが、
偶々ご飯を食べる場所のすぐそばにあったので
店に入る前につきあってもらった。
憧れのMacminiが入り口すぐにちょこんとおりました。
そのままかばんに入れたい衝動にかられてしまったが、
モニタがなけりゃ意味ないじゃん!と気づいて挫折。
ってな葛藤が心の中で少し展開していた。(ほんまかいな)

だいたい、昨日の楽しかった話を書くつもりが
なんで愚痴になるかね?
家にちゃんとPCもあるってのに、わざわざ
ネットカフェに来ることが悲しいからさ(笑)

てなわけで、別のタイトルで楽しかった事を書こう。
では、さらばじゃ!