カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

映画ラッシュ前夜

来月と再来月、劇場へ映画を観に行く予定。
来月は友達と、後は一人で。
これだきゃあ絶対はずせないって作品なので
とっても楽しみにしている。

どっちも妖怪モノだけど、一つは有名な小説の映画化。
後の方はホントに妖怪が出る活劇モノ(になると思う)。
こんなに続けて観に行くのって初めてじゃなかろうか。

話は変わるが、あと8日でとうとう3*歳になる。
(いや、伏せ字にしても友達はしってるけどさ)
映画を観るときはもうその年齢で行くのね(T^T)。
この状態で歳をくうのは重いわぁ(笑)。

いやいやいや、これは映画の話。
来月が楽しみです(笑)。