カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

薬じゃあないんだけど

イメージ 1

毎回辛い生理痛。
これは同じ女性同士でも人によって違うので、
分かる人には十分わかるだろう話、

で、そんなところにモニター募集を見つけたので応募した。

http://www.humalabo.com/03_select/index.html

フューマラボという会社が出している「コアレム」というサプリ。

私は体質上、生理痛薬を飲むと吐き気が止まらなくなるので
これならと思い試してみた訳です。

色は生薬っぽい感じだけど苦くはないし、いっぺんに飲める。
ちょうど生理がくる前から試せたのでラッキーでした。

いつもなら生理が始まる数日前から腹部に鈍痛があって
もう酷い時は腰まで痛くなりますが、
今回は痛みもなく、「あれ?」と思ったら始まったのです。
少しくらいの痛みはありましたけど、いつもの事を思えば
なんともないくらい軽い軽い。

私の場合は生理痛に一番効能を発揮したようなので
これに限って書きましたが、美容面でも色々と良さそうです。

生理痛に効くサプリなんだったら薬と違って
気が楽でいいですね。実感しました。