カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

回顧

ただいま参加中の演劇ワークショップも
とうとう本番まで3週間をきった。
現時点での仕上がり具合は書きにくいけど、
みんな頑張っているとだけ言っておこう。

さて、私個人では色々な事が起こりました。
ここではまだ書けないような話もありました。
乳ガン疑惑が浮上したりもしました。
こちらは現時点でセーフだったのですが。

先月下旬からダンナの実家で同居がスタート。
世にいう嫁姑の仲は良いです。
お母さんがとてもいい人で、ダンナ抜きでも
よく遊びに連れて行ってくれたりします。

元気でいて貰いたいのに、心配ばかりかけて
ほんとにダメ嫁なのだけど。
仕事も辞めて、次は決まったものの
出勤は今月半ばからだし。

人生山あり谷ありというが
私のそれは一番最悪な時期に集中しすぎ。
子供の頃はいわゆるDVの中で育ったけど
高一からしばらくは平和だったのに。

はぁ、そんな事を思い出してもせんないだけです。
でも思い出している時があるのです。
さあ、明日はまた劇の練習がある。
台本だってまだ手放せてないのに。

そろそろ寝よう。
明日も忙しくなるんだから。
おやすみなさい。