カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

これは気が向いた時に書くんですヨ

とある筋から、更新をさぼるなとのお叱りがあった。
何のことはない、彼氏なんだけど(笑)。

やっぱりちゃんとチェックしてんだなあ。
だいたい催促されても、タイトルに反するじゃん?
でも、ちょびぃーっと、ちょびーっとだけど
嬉しい気も。この辺がバカなんだな。
言っとくがヨワくもイタくもないからね。

こないだの飲み会で行ったカラオケで
甲賀忍法帖」を歌ってみた。
やっぱり難しいけど、これも練習曲に決めた。
また行きたいな~。

昨日、今日と会社から梅田まで歩いて帰ってきた。
単純に運動不足解消のつもり。およそ1時間弱。
この辺は歩いていても苦にならないので
本当に運動だなあ。

昨日、社長に事務所の鍵が欲しいと申し出てみた。
そうやなあ、と手配してくれている。
これで朝、社員さんが来るまでの時間を掃除に
あてられるよ。
備品揃えついでに、A4のロータリーカッターも
買ってくれないかな~。
ア○クルのカタログを見てみようっと。

早くお風呂に入って寝るとしよう。
それにしても何で頭が痛いのかな。う゛ーん(>.<)