カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

美味しかった

今日は中国人の友達が、中華料理店でごちそうしてくれるって
いうので行って来た。
日本橋にある中国食材や書籍など、中国物の専門店で広い所
だった。

お値段の割にボリュームがあって、とても美味しかった。
小龍包も中国の香酢をつけて食べたがこれも美味。
香酢自体はかなりくせが強いので、初めて体験すると
むせやすいけど、味はいいのよ。これが。
食品売り場でしそ茶やレモンの皮のお菓子、お総菜を買った。

そこは職場に比較的近いので、仕事帰りにも寄れそうだ。
(なんたって24時まで開いてるらしい)
偶にラーメンを食べに行こうかと真剣に考えてしまうね。

さて、明日は何時に起きようか。
事務用品を買ったけど、かなりかさばってしまった。
ラッシュ時には絶対迷惑だ(切実に:(..;)。

ブログも休みの日に書き溜めしている気がするけど
平日も書きたいなあ。
この忙しさが一段落するのはいつの事やら。

っしゃ、明日からまた頑張るかぁー。