カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

ミニフィギュア

だいぶ前に妖怪根付けにはまっていた。
その時の戦利品は今も大事にとってある。
中でもお気に入りは豆腐小僧
めちゃ愛くるしいのだ(笑)。

職場の近くにあるファミマでコーヒーを見てると、
ルーツブラックの缶にはやりのストラップおまけが
ついていた。
よく見ると、鬼太郎のキャラでファミマ限定品。
勿論買いましたとも。

わくわくして開けたら、なんとぬりかべゲット!
さっそく携帯につけた(笑)。
次は猫娘がいいなあと思い、ファミマに行ったら
もうおまけ付きがないぢゃないか!(゜◇゜)
近所のファミマも探したけど、やっぱりない。
しゃーない。諦めよう。

話は変わって。。。。。。。。

今日はちゃんと彼氏とお茶ができた(∩.∩)。
実は密かに憧れてたんだなぁ~。
仕事帰りにちょっと会うの。
なんだ、かわいいとこあんじゃん(笑)。

明日は友達と会う約束があるのに、コロっと忘れてた。
電話がなかったら完全にすっぽかしてたかも。
スケジュール帳に書いた意味ないじゃんか。
ダブルブッキングにならなくて助かったー。

ご飯も食べたし、今日は夜更かしを止めて早く寝よう。
その前にしっかりエンタの神様見るけどね。