カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

早いっす

一週間が過ぎるのってめちゃくちゃ早い。
仕事を始めてから、一昨日で丸1ヶ月たった。
新人さんも3人入って、職場は若い子でいっぱい(笑)。
30もかなり過ぎた私には、ちときつい気も・・・(>_<。)

今日、明日と会社で使う事務用品を纏めて見に行こうと
考えている。何しろ物がなさ過ぎて使いづらいったら。
欲しい物は大体まとまってきたから、何処に買いに
行こうかなぁ。
文房具の卸とか、北浜に何かあったな。

これからコンタクトレンズを買いに、梅田へ出かける。
ディファインは仕事で嵌めるのをやめようかと。
嵌めた時のフィット感がやっぱり違うんだな。
普通のストックが半分をきったので、定期検診がてら
買いに行って来よう。
今度こそ、彼氏と仕事帰りのお茶を実現させたいし(笑)。

なーんかこの数日、頭が重くてイタイ。
まさか風邪じゃないだろうなあ。
でもいい天気だし、早く出かけよう。