カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

とある休日

GWもあっという間に終わり、この土日は
ふつ~のお休み。
実家に行っても、どこに行くでもないし。
例年通りの食っちゃ寝だった。

で、昨日はあんなに天気悪かったのに、
なんで今日はこんなに青空なんだ?
家でおとなしくしたくても
どこかふらつきたくなるじゃん。

さてさて、どこに行こうかな~♪

友達から借りた小説も結構あるし、久しぶりに
ファミレスで読書って手もあるな。
少しの食事とドリンクバーで粘るのも好き(笑)。
チャリンコで散歩もいいけど、まあゆっくりと
スープパスタでも食べながら考えよう。

彼氏と会う約束もまたなくなっちゃったし。
偶には待ち伏せでもするか?
それもいいなぁ。(ウヒ

そういえば、「甲賀忍法帖」のCDもまだだった。
やっぱタワレコまで行けってことかしら。
(違うだろうけど)
うし、お昼食べたらCD買いに行って、晩まで
読書で優雅に暇つぶしして(←バカ)、でもって
彼氏にメールでも入れると。

さ、予定も決まったことだし、早速行動開始
しようっと。うひひひ(^m^)