カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

安心

人は毎日夢を見るものなんだってね
キミは昨日見た夢を覚えているかい?

本屋には 夢判断なんて本があって
見た夢がどんな意味を持っているか
書いてあった
子供の頃に見たのを知りたくて
ページを探したけどなかったよ

僕のキーワードは何だったか
赤い月 星 そして追われる事
覚えているのは どれかが夢に出てきた時
もちろんキミもキャスティングされてる

今日見る夢を明日覚えていなくても
いい気分で起きられたら
それはきっといいゆめなんだよ

もしとても怖いゆめを見たなら
僕はキミの横で眠ればいいのさ



(-.-)覚書(-.-)

ふと浮かんだ言葉が「ゆめ」だったので
書いてみたけど
乗り気でないのか、単語が今ひとつ
浮かばない。
消そうかと思ったが、半分書きかけてたし
何となく勿体ない気がしたので続きを書いた。
なにが言いたいんだかわかんねーや。