カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

不便なこと

私はこの何年もずっとMacユーザだ。
だから、色んなコンテンツやサービスも
利用できないことが多い。
だからと言ってWinを使う気にもならない。
Macの操作や画面が、それはもう大好きだからね。

なので、ここにコメントを頂いたり投稿したりする時
アイコンでアバターを選べないんだな。
それだけじゃなく、スマイリーの表情も選べない。
ベータ版だからか、Mac環境だからかは?なのだ。
悲しいやねェ(笑)。

それでもやめられんのだ、これが。
会社とかは全部Windowsだったりするのにね。

ちょいと、少数派ユーザの不満などを書いてみた。
まあ仕方ないんだけれど。
趣味で使う分には、極力お金をかけないのが基本。
それこそいくらあっても足りないってもんだ。

う~ん、新しいMacが欲しいっす(笑)。
頑張んないとね。