カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

何故か気になる

初出社に向けて、書類の整理やら段取りを纏めていた。
何とも決まってしまうと、早く就業したくて仕方ない。

別に仕事人間な訳ではないけど、働いてないってプレッシャーが
ものすごくあったからなぁ。

で、この遊んでた間に、深夜番組とかなり仲良くなってしまった(笑)。
その中で定着したのにフジテレビ.ディノスという通販番組がある。
プレゼンターで妙に目をひくお兄さんが一人いるんだな。

年齢もいまイチ分からなければ、おネエ言葉が地なのかも謎。
顔は割とキレイな方だし、トークも独特。(まあ当たり前か)
ネットでは情報が全く分からない人なので、普通の社員さんと
いうところなのかね。
何故か出番の時、見てしまうんだなあ。[●_●]?

その内早く寝るようになるけど、今も見てるし(^_^;。
巷では結構人気あるみたいですな。芹澤さん。
明日からは見ないしぃ、とこじつけて出番が来るまで
ちら見しながら待つことにした。

前から読みたかった文庫を手に入れたので、それを読んでいよう。
ひとまず、これで(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)