カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

決定!

就職が一応決まった。バイトだけれど希望通りの職種。
これで無職生活から脱出できる。安心、安心(∩_∩)。

家族や友達数人に電話とメールで報告。
明日は一人でこっそりお祝いしよう(笑)。
海鮮丼のちょびっと豪華なやつでも食べよかな。

生活リズムが崩れきってるのがちょっと恐いかも。
PCの寿命はもっと恐い∫(TOT)∫ので、できるだけ
早めに替えを探した方が良さそうだねぇ。

う~ん、Macmini欲しい(^_^;)
せめてCD-R書けるやつが欲しい。
いや、まずはラテラルサイトレーナーだ(笑)。

それにしても今日はよーぉっく歩いた!
もうほんとによく歩いた!
お陰で駅3つ位は浮かせる自信がついた。
1時間あれば4つは行けるね。

この数年ワンデーアキュビューのユーザなので
新商品のディファインを試しに買った。
眼球のカーブ率が色々あるらしいが、ディファインは
そのカーブ種が一つしかないとか。
私は緩い方(9.0とか言ってたな)だけど、かの商品は
8.5だそうな。つまりレンズの方がカーブがきついと。

試験的に眼科で嵌めてくれたのを一日つけてたけど、
違和感があったのは数時間だけで後は平気。

確かに嵌めると、黒目の淵がはっきりした。
それはもう気持ち悪いくらいに(笑)。
勝負時には使えるね、うん。

同じカーブのワンデーをテスト用にくれて、それを
装着して問題なければ開封して使ってくれとの事。
なさそうなので、来週早速使おう。
うぁ、こんな時間か。もう寝よ。