カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

つらつらと

かなり前に買った紅茶をようやっと淹れてみた。
紅茶の香りというのは、コーヒーと違って
どことなくゆったりした気分になる。
濃いめに作ってミルクティーにした。
レモンケーキも一緒(レンジで2分仕上げ:楽)。

この日記、やっぱりノートに書くのとは違うと
アバターの下を見ると気づかされる。
誰かがのぞきに来てくれてるんだなあと思うと
その瞬間は意識してしまうような(笑)。

訪問して下さった方、有り難う御座います。
気の利いたものは何一つ書けませんが、
ご容赦下さい。

最近、続けてカラオケに行く機会があったので
兼ねてから歌いたかった陰陽座に挑戦した。
・・・撃沈(笑)。
周りにはファンの子いないし、デュエット曲あるし
何より歌自体が難しすぎる。
でも曲目が案外多かったのと、試せた事自体が満足
だったので、辛うじて持ち歌に出来そうなのを練習
すると決めた。また行きたいなぁ。

これから黒バラを見て、そっこー寝よう。