カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

観戦

彼氏がバイクのレースに出るので、応援に行ってきた。
昨日の卵酒が効いたのか、咳もだいぶ落ち着いた。
予報ではしつこいくらい雨だと言ってたのに
着いたら晴天に変わってきた(`_・)。

バイクといってもオフロード系だから、砂埃がえげつない!
雨は雨でぬかるみがひどくなるから、どっちもどっちか。
風邪未完治の為、マスクをしたけど結果的に良かった。

でも初夏張りの天気だったから、鼻の付け根から上が
焼けてしまった(--;)。ひたすらイタいんだけど・・・

明日からまた職探しと面接が始まる。
もう四月も半ば近いのにやんなるなぁ。
ま、頑張るしかないや。

★追伸
中・高の頃には殆ど毎日詩を書いてたけど、大人になるにつれ、書けなくなってきた。
ノート広げてペン持って、何時間向かっても言葉一つ浮かばなかったのに、ブログには
難なく文字が浮かぶ。不思議なもんだ。
その内、昔の作品をここに保存して行こうかなあ。。。