カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

今日から連休

今年のお盆休みは変則で、一週間置きに3連休が2回ある。
会社自体は動いてるために、交代で休む事になった。

で、一回目の連休が(もう)今日からなのだ。

特に何をする訳でもないのだが、遊びに出かけようか
家で友人に借りているゲームをしまくるか。
はたまた、うだうだと寝ているか。
暑さで少しバテ気味だから、それもいいんだけどな。

ダンナは土曜日からのお盆休みを利用して、
バイクを乗りに遠出する。
3日程帰ってこないから、その間チャンネル権は独り占め。
妖怪大戦争」が見られるかな♪

ともあれ、明日は私が休みでもダンナは仕事。
朝と晩ご飯は作らないといけないから、そんなに遊んでも
いられない。

というわけで、そろそろ寝よう。
おやすみなさい。