カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

バトン引き継ぎ!

バターさんからご指名頂き、バトンを受け取りました。
「名前のないバトン」
いざ、答えん(笑)!


●回す5人を最初に書いておく●

カキコもあまりしてないのに恐縮ですが...

同じく新婚さんであられるトモコさん
陰陽座をこよなく愛するイチローさん

どうか受け取ってくださぁーい(笑)。

●お名前は?●

しぐるとと申します~


●おいくつですか?●

四捨五入してぎりぎり三十路という年齢です。
(答:参拾四)


●ご職業は?●

アルバイター主婦です。(書き方ヤバい:汗)


●ご趣味は?●

読書・絵画鑑賞・ウィンドーショッピング


●好きな異性のタイプは?●

ダンナです。ってそこまではのろけナイ(笑)。
一般的ですけど、一緒にいて安心できる人ですかね。
顔は山田孝之藤原竜也みたいな感じが好き♪


●特技は?●

と言える程のものはないです~(泣)


●資格何か持ってますか?●

原付免許のみ。
取りたい資格はたくさんありますがね。


●悩みは何かありますか?●

夕ご飯のメニュー!
夕ご飯のメニュー!
夕ご飯のメニュー!
(ってどんだけ困ってんねん)


●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?●

好きなもの
  →刺身・ご飯・野菜・その他何でも

嫌いなもの
  →食べた事がない物にはあるかも


●バトンを回してくれた人の印象!●

ひょうきんな味のある好青年ですよ~。
何かを投げたら、必ずお土産付きで返してくれるような
と~っても優しいお兄さんです。

●貴方が愛する人へ一言!●

ダンナ様~!あいらぶゆ~!(お約束:笑)


●回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!●

トモコさんとはMac話でご縁ができました。コントラバスを弾いていらっしゃる
元気なお姉様です。またちょくちょくお邪魔しますね。

イチローさんは陰陽座というバンドをとても敬愛しておられる方で、クール
そうな印象とは逆に熱い魂をお持ちです。と、勝手に解釈していますが、
これからも熱い式神話、読ませて頂きますね。


ふわ~、バトンに答えるって結構熱中するもんですね~。
でも楽しかったな♪