カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

爪切り注意報

ご飯を作りはじめてから、しばらくは大丈夫だったのに
今は絆創膏だらけの指になった。
包丁・ピーラーで何故か指ではなく、爪をざっくり
いってしまう(笑)。
爪の切り込み部分が引っかかって割れそうになるので、
仕方なく絆創膏で保護している。あともう2ミリくらい
伸びたら切れそうなんだけどな。

ダンナのお母さんからも、包丁の持ち方が危なっかしいと
いつも言われる。やっぱり矯正した方がいいのかも。

この気候だからというわけでもないんだろうが、やたらと
体がだるい。風邪でも引きかけてるのかなぁ。
気分的にもいまいち乗らないので、今日はこの辺で
やめておこう。

おやすみなさーい。。。