カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

もう一か月過ぎたのね

このブログを休んでいる間に、左手薬指になにかが
はまりました(笑)。

世間ではいわゆる「新婚さん」と言われる時期な
ワケですが、そーんな感覚はみじん位しかないっ!
(ダンナはそれすらもない!)
なんたって付き合いが長かったからねぇ。

でも生活は確実に変わったのですよね。

まず、どうかすると終電近くまで仕事していたのが
夕方に終わるようになった。
一人で手抜きしまくっていたご飯を毎日作り、朝も
しっかり食べるようになった。

ダンナの実家がすぐ近くなので、週イチは一緒に
ご飯を食べる。(私は手伝った事がない:汗)
お母さんがとってもいい人なので、仲良くさせて
もらってるんですよね。
もっと努力して嫁の仕事こなさないとな~。

あともう一つ変わった事といえば、わんちゃんの
お散歩に出かけることかな。
ペキニーズが実家にいるので、こちらもやっぱり
週イチで散歩に連れていく。
最近では私を家族と認めてくれたようだ。
(もちろん格は一番下:笑)

さてさて、ご飯の後片付けでも始めよう。
ほんっとに久しぶりに書き込んだなあ。
陰陽座聴きながら進めようっと。