カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

とうとう整理開始!

今日、また新しいマシンを手に入れた。
今度はタダじゃない(笑)。
でも諦めていたMACでしかもノート。

それに、マックユーザのクセに初めて
OSXを使っている!
いろいろ戸惑う操作も多いけれど、
改めて感激ですなぁ。

なので、これまで溜め込んでいたマシンを
ようやっとオークションに出品しだした。
殆どがジャンク品だけど2台は一応生きている。
(ってどんだけもってんねん!→既に4台)

今のところはジャンクだけ出品中。
明日は早く帰ってきて残りを出そう。

そーれーにー

ブログもこれで快適にできるのだわ!
プリンタも使えるし、元持ち主さん
あーりがとぉ~ねぇ~!!

さて、明日からまた仕事。
がんばるわよん♪