カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

悪化

未だ良くならず。
しかも咳が止まらない。
いーかげん この話題に飽きてきた。

些細なことだけど この日記に
顔文字を使おうかちょいと悩んだ。
悩んで・・使うことに 今決めた。
手書きじゃないなら遊べるもんな(∩.∩)

そんなこんなで 最悪コンディションのまま
面接に行ってきた。
頭の中はライトグレー状態(笑)。
きっとダメだろうな。

昨日作ったネギ舞茸がゆ。
喉が腫れ上がってるので 冷やして食べると
めちゃ美味かった。
明日は玉子を落として食べよう。

あー、昨日書いた「地獄ちゃん」。
これはマイナーじゃない!
超マイナーなのは別のマンガだ。
読み返して自分がびっくりした(..;)
こわい、こわい。

こわいついでに、今日はもう寝よう。
週末だし。公に休めるし。(^.^)