カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

今でもふと「絶対見たよ」と思う事

あれは数年前の深夜時間。
翌日、仕事にも関わらずうだうだとテレビを見ていた。

何曜日かも、どんな番組かも、
ましてや何チャンネルかも覚えていない。


けど、確かに見たんだぁ~!


合間に流れる普通の天気予報で
それは映った。

「晴れたまにくもり」

ええ、ホントに見たんですよ。
前後が晴れかくもりか雨かは忘れました。
でも「たまに」って文字ははっきり覚えてます!
(だって次の日ネタにしようって思ったから)

で、しっかりネタにしましたとも。
だけど即座に「そんな事ないやろ~(大木こだま風)」と
うそつきちゃんにされてしまった。

でもでも、あれは絶対そう書いてたもん。
悲しいかな、立証したくても方法がわからない。

だから軽~い気持ちで日記に書いてみた。
くだらない事だけど未だに気になる事の一つなのだ。