カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

失敗したかな?

何を思ったか、ブログを作ったと彼氏に言った。
絶対教えないつもりだったのになー。
早速チェックされたに違いない。
感想のメールがあるだろうと思って待ってると

「a- omosirokatta」

予想通りといえばそうなんだけどさ。
何もローマ字で返す事はあるまい?
ほんっと、イヤミなんだから。
いつか絶対内緒でブログ作ってやるぅ!

明日の予定が無くなった。
どーしたもんかな。
ま、暇は暇なりに何かあるでしょ。

そうだ、甲賀忍法帖が発売されてるんだった。
バジリスクも見たことないんだよな。
せめて原作くらいは読んでおきたいし、明日は
古本屋でも巡ってくるかな。
アルバムも再来月に発売されるし、予算組んで
タワレコに買いに行くぞーっと。

夏にはライブもあるってのに、まだ予定が
入れられない。
一回くらいは生であの歌を聴いてみたいよ。
6月でも申し込みできるといいけどなあ。

まだまだ晩は涼しいので、体が冷えやすい。
暖かいレモネード作ろっかな。
こないだレモンの輪切りを蜂蜜につけたから
ちょっとは味ついてるかも。

なんか今日は眠いので、早いけどメールの
チェックが終わったら布団に入ろう。
ふぅ。お腹が冷えてきたよ。
さて、お湯わかすとしよう。