カルラの日々徒然

気がつけばマイナー好きになっていた

風邪

鼻も喉もおかしくなった。
本格的に風邪を引いたらしい。

ごはんを作る気力が少ないので、もう一眠りしてから
お粥を炊くことにした。
卵酒でも作るかな。

天気は雨。でも寒いのは少しましみたい。
なんだかマンガを読みたくなってきた。

超マイナーな昔好きだった作品を見つけたときは
ものすごく嬉しいものだ。
作者の作品を集めるのも結構大変だったりするけど
見つけたときの感動はとても大きい。
これだから、古本屋巡りは止められない。

という訳で、
「オカルト少女地獄ちゃん」を読むことにしよう。
馬鹿馬鹿しいくらいのふざけたノリが面白い。
少しは気分も上向きになるだろうし。

それにしても、こんな昼間から日記って・・・
まあ、続けて書くだけましかな。